お引越しをしました!

こんにちは!

かなり久しぶりのブログ更新になってしまいました。

1月頃からコロナが流行り出し、日常生活でも、少なからず変化に対応しなくてはならない日々を送り、それなりに忙しく過ごしておりました。


そんな中、コロナとは関係ありませんが、「お引越し」という大きな転機がありました。

これまで活動拠点としてお世話になっておりました、シェア工房の「Chika-ba」が、このたび移転いたしまして、同じ国立市内にある別のシェア工房「クミタテ」と統合となりました。


「クミタテ」は国立市で昔から親しまれている、「富士見台団地」の商店街の中にあります。

元々は木工に特化したシェア工房でしたが、このたびの「Chika-ba」との統合により、「レーザーカッター」や「3Dプリンター」などのデジタルファブリケーションや、私のコンテンツである「お裁縫とミシン」が加わり、よりバラエティーに富んだ空間になりました。


今後はこちらの「クミタテ」を活動の拠点して利用させていただくこととなりましたので、お知らせさせていただきます。

私の利用時間中は、”物々しい木工加工機材の隣で、優雅にお裁縫”という、ちょっと珍し光景となっております(笑)


(予告!!)

また、このたびの移転を機に、私自身の活動も一新し、新しく生まれ変わります!

すでにホームページなど、一部変更済みですが・・・

後ほど、あらためてお知らせいたします♪

0コメント

  • 1000 / 1000