入園入学グッズ ネスホームさんでオーダー受付開始しました! 

こんにちはOKIKOです。

クリスマスも過ぎ、すっかり年末モード。

今日は年賀状を書きました。

ブログの方も、これが今年最後の記事になりそうです。


そんな今年の締めくくりですが~

ちょっとだけ営業させてくださいっ!


以前ブログでもお知らせしたきり、まったく宣伝などできていなかったのですが、

実は・・・

入園入学の手作り代行

承っております♪


オンラインショップBASEにてご注文いただけます。





そして、そして、なんと!!

このたび、韓国輸入生地で人気の通販ショップ「ネスホーム」さんでも、お取り扱いいただけることになりました!



ネスホームさんの方では、ショップでお買い上げいただいた生地をそのままお預かりし、お好みのアイテムにお仕立てして納品させていただくという、大変便利なワンストップなサービスとなっています!


まとめると・・・

お持ち込み生地での制作をご希望の方はBASEから。

ワンストップで手間いらず!をご希望の方は「ネスホーム」さんから。

ご希望に応じて選べる二つのご注文窓口がございます。


忙しくて手作りする時間のない方や、お裁縫が苦手でお困りの方はぜひご検討ください♪



今年最後の記事というのに、苦手な営業トークしてごめんなさい~。

また今年一年、私と、たまに登場する夫の、へたっぴーなブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

「いいね」やコメントなども、ちらほらいただくようになり、夫婦ともども、ウキウキと喜んでおります。

なかなか思うように人と会えないこのご時世に、共通の趣味を持つ方々と、ネットを通じて交流できることがとても嬉しいです!


まだまだ安心で安全な元の生活が完全に戻ってきたわけではありませんが、来年も、日々健康で、心豊かに過ごせていけたらいいなと思います。


それでは皆様もどうぞ、良い新年をお迎えくださいませ!

また来年もよろしくお願いいたします~~~!


OKIKOでした♪










0コメント

  • 1000 / 1000