【ハワイアンキルト制作動画】アップリケ編とキルティング編《ヤシの木のクッションカバー》

こんにちは。OKIKOです。

4月からたーさん側の甥っ子が高校生になります。

私がお嫁入したときは、まだ小学校1年生でした。

初対面の日、すごく懐いてくれて、ちょこまか私の後をついてきてくれました。

お手洗いまでついてこようとして、お母さんに注意されていたことを懐かしく思い出します。

年に一度、お正月にたーさんの実家で会うくらいです。

今では実家に来てもゲームばかりしていますが、「ちょっとはオバさんとも遊んでやらなきゃなぁ~」と思ってくれているかどうかわかりませんが、一緒に「UNO」をしてくれたりします。

そんな彼も高校生。

月日が経つのは早いですね~。

きっと高校生活の3年間はあっという間に過ぎてしまうので、若い時間を大切にして、視野を広げ、いろんなことにチャレンジしてほしいなぁ~と願っています。


先ほど、進学のお祝いを送るため郵便局へ行ってきました。

ちょうど桜が咲き始めていました。

毎年この季節は、清々しく、晴れやかな気持ちになりますね~。

桜の花が大好きです。

私はもうそんなに若くはないけれど、若いころにやっておけばよかったと思うことを、今からでも挑戦してみようと思っています。

目標は・・・洋服を作れるようになることです!




******************************************************************

 さて、本日★YouTube動画配信しました!★

更新が滞っておりました、ハワイアンキルトのクッションカバーの動画です。

アップリケ編とキルティング編を合わせて配信していますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです★

チャンネル登録もお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


0コメント

  • 1000 / 1000